Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] マタニティウエア 天国!

マタニティウエアのトレンドをご存じですか?今のトレンドを押さえておかないと大変なことになり...
トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/99-a3e5e680
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妊娠安定

妻が流産しました。
妻が流産しました。妊娠安定期にさしかかろうとしていた妻の体調が優れないので(出血がつづく)、今日病院にかかったら、「完全にだめだ」と先生に言われました。私は口にはしませんでしたが、「もしかしたら…」と悪い予感はしていたのですが、実際に先生に言われ、現実となってみれば、涙を流してしまいそうです。でも、妻は最後まで「どれくらい大きくなっているかな?」と自分の体調とは別に楽しみにしていたし、かなりショックを受けているかと思います。先生も「今は5-6人に1人は流産する時代だから、誰も悪くないよ」と一所懸命慰めて下さったけど、結局妻は何も言わず涙がぽろぽろ落ちていました。妻も私も若くないけど、子供はまたつくればいいと思います。でも、妻の今の状態が何よりも心配です。夫としてどう慰めてあげればいいでしょうか。(続きを読む)



松嶋菜々子が第二子を妊娠 反町隆史とおめでた報告
アメーバニュース
松嶋はすでに妊娠安定期に入っており経過は順調、このまま行けば12月末にも待望の第二子が誕生する予定だ。 本人のサイトによると「穏やかに過ごしてゆきたい」や「体調を見ながら仕事を続けたい」と語っており、女優業を休業する可能性も示唆している。 ...(続きを読む)




松嶋菜々子 妊娠!第2子を
松嶋菜々子が妊娠で第2子を身ごもっていることが公式サイから発表。 反町さんとよろこんでいる。 安定期に入っており、予定日は12月末。(続きを読む)


妊娠を知り上の子は情緒不安定になるのか?
「お母さんの妊娠で情緒不安定になっているんじゃないかと思います。なるべくかまってあげてください。来年は就学前保育ですし、辞めないほうがいいと思います。がんばって集団生活させましょう!!」と言われてしまった。 あ、そっか~4月からって私の ...(続きを読む)


安定期まであと9日
妊娠初期の検査ということで、久しぶりに注射針を見た。 その場で分かる結果は、貧血と尿検査の結果。 貧血はなし。 尿も異常なし。 次回(4週間後)、子宮頸がん等の検査結果が出る。 今回、子宮頸がんの検査があった為、赤ちゃんは経膣プローブで。 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] マタニティウエア 天国!

マタニティウエアのトレンドをご存じですか?今のトレンドを押さえておかないと大変なことになり...
トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/99-a3e5e680
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

