Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/520-4143a396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国戦勝利

星野ジャパン・・・
星野ジャパン・・・韓国戦勝利 おめでとう・・・さぁ 台湾戦です・・・絶対に負ける訳にはいかない一戦になりました。万が一負けたら 2勝1敗で3チームが並んでしまいます!で、私なりに考えましたが 1番の西岡ですが オーストラリア戦から全く結果が出てないので 是非、荒木を使って欲しい!やはり一流選手でも波があります。現在、調子の悪い西岡は外すべきではないだろうか?皆様はどう感じますか?(続きを読む)



日本代表選手へ特別に報酬は払われるのですか?
星野JAPANが韓国戦に勝利しましたね。 ところで、その日本代表について質問なのですが、選手は代表に選ばれると何か特別な報酬をもらえるのでしょうか? サッカーについても疑問だったのですが、日本代表に選ばれるというのは単なる名誉だけなのでしょう ...(続きを読む)


星野ジャパン 韓国戦勝利!
川上、岩瀬といった中日勢をマウンドに送り込みましたが、じりじりと詰め寄られていきました。 だけど最後は巨人の上原がパーフェクトリリーフ。韓国に辛勝しました。危なかった・・・。 これで明日の台湾戦に勝利すれば北京五輪出場が確定。 ...(続きを読む)


星野ジャパン韓国戦勝利!
... でした(ガーン) ミニーよ~後ろ向きだし、遠い(泣) 先ほど迄、星野ジャパンを真剣に見ていたのでヘロヘロになっています。 岩瀬良く抑えたし、阿部も粘ったし、最後は上原、さすがストッパー安心して見てましたが韓国戦は、いつも手に汗握りますね。(続きを読む)




[星野ジャパン]韓国戦勝利…稲葉が決勝点の4点目
ライブドア・スポーツ
八回1死三塁、粘った10球目。稲葉は高めのスライダーを引っ張り、一、二塁間を抜いて決勝点となる4点目をたたき出した。派手なガッツポーズで一塁側応援団を ...(続きを読む)


無敗・上原が締めた
東京中日スポーツ
韓国戦勝利で興奮冷めやらぬ星野監督は頼れる守護神の投球に賛辞を惜しまない。寸分の狂いもない、まさに完璧(かんぺき)な火消し。宮崎強化合宿中は慣れない国際球の ...(続きを読む)


ジャパン新井また4番の仕事/アジア予選
なにわWEB
欲しくてたまらなかった運命の大一番、韓国戦勝利のウイニングボール。新井は半分泣き顔のように表情をくしゃくしゃにして、喜びを爆発させた。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/520-4143a396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

