Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/463-c9a48ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅立つ日


旅立つ日
(映画の内容をよく知らないの・・・) BGMは、所沢を中心に活躍している『JULEPS』の『旅立つ日』です。 数日前にフジテレビのめざましテレビでも採り上げていたのでご存知の方も多いと思いますが、まだみたことが無...(続きを読む)


日本中が感動の涙「象の背中」
作家の秋元康さんの原作をアニメ作家の城井文さんによってアニメ化した象の一家の物語「旅立つ日〜完全版」です。ほのぼのとした優しいタッチで描かれるストーリーに涙してしまいました。限りある人生について深く考えさせられるいい作品だと思います。(続きを読む)


象の背中-旅立つ日-(初回特別限定版)
象の背中-旅立つ日-(初回特別限定版). この商品をレビューしたブログ一覧». 評価: 秋元康 ポニーキャニオン ¥ 1796 (2007-10-26). Amazonランキング: 26位 Amazonおすすめ度: 何度みても涙がこぼれる DVDでこんなに泣けたのは、初めてです! ...(続きを読む)



旅行とお通夜・・・。
旅行とお通夜・・・。旅行の予定がありますが、一緒に行く彼氏の友人がお亡くなりになり、そのお通夜がちょうど旅立つ日と重なってしまうかもしれないそうです。彼氏とそのお友達の方とは中学時代に同じクラスで、それなりに仲良しだったようです。彼は、もし日程が重なってしまった場合には、旅行から帰ってからお線香をあげさせてもらうと言っています。(彼のお母さんもそれでいいんじゃないかとおっしゃっているようです。)私としては、だいぶ前から楽しみにしていた旅行が中止になってしまうのは嫌というのが本音ですが、彼の旧友であればお通夜を優先すべきだと思うのです。仕事などやむを得ない場合はともかく、お通夜に行かずに旅行を楽しんでいるのは少し不謹慎ではないかと感じたので、皆さまのご意見をお聞かせ頂きたく質問させてもらいます。どれほどの仲の良さだったかは明白ではありませんが、皆さまでしたらどうされますか?ちなみに旅行は日程変更等は不可で、参加かキャンセルかのいずれかです。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)





【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


アレキサンドリア


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/463-c9a48ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。