Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/452-adcf072b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シーズン42勝

張本さんの記録はいつ破られる?
張本さんの記録はいつ破られる? 現在のプロ野球で通算安打数の最多記録は張本勲さんの3085安打です。この記録がいつ破られるのかを心待ちにしていますが、今後の記録更新有望な選手は皆メジャーリーグに挑戦することであろうことから破られるのは難しいのではないかと私は思っています。入団後間もない頃から著しい活躍をする→2000本、3000本安打が確実視される→だが著しい活躍がメジャーリーグのスカウトの目を引き付ける→30才手前ぐらいでメジャー挑戦→張本さんの日本記録は破られず すでに渡米された方ではイチロー選手、二人の松井選手、城島選手、現在日本でメジャー志向の選手ではヤクルトの青木選手が良い例ではないでしょうか? 私は日本人選手のメジャー挑戦は応援しますが、通算記録のことを考えると少し残念な気持ちもあります。 私の推測では横浜の石井選手、中日の立浪選手、広島の前田選手、ソフトバンクの大村選手あたりが3000本安打達成の可能性があると考えていますが、これらの方々が張本さんの記録を打ち破り得る最後の人たちではないかと考えています。  みなさんはどのようにお考えでしょうか?横浜ファンの私は石井選手にぜひ達成していただきたいと思っています。(続きを読む)



稲尾和久さん死去 元西鉄 シーズン42勝『鉄腕』 70歳
東京新聞
プロ野球西鉄のエースとして通算276勝、シーズン最多の42勝を挙げ「鉄腕」の異名をとった稲尾和久(いなお・かずひさ)氏が十三日午前一時二十一分、悪性腫瘍(しゅよう)のため、福岡市内の病院で死去した。70歳。大分県出身。葬儀・告別式の日時は未定。 ...(続きを読む)


稲尾和久氏が死去 シーズン42勝の「鉄腕
福井新聞
プロ野球西鉄のエースとして通算276勝、シーズン最多の42勝を挙げ「鉄腕」の異名をとった稲尾和久氏が13日午前1時21分、悪性腫瘍のため、福岡市内の病院で死去した。70歳。大分県出身。葬儀・告別式の日時は未定。 10月下旬、検査のために入院していたが、病状が急変した ...(続きを読む)


風裂いたスライダー 稲尾和久氏死去 剛速球は制球も抜群
東京新聞
通算276勝(歴代8位)をはじめ、プロ野球記録のシーズン42勝、伝説となっている1958年の日本シリーズでの大活躍など、大きな足跡を残した「鉄腕」の急逝を悼み、同じ時代を過ごした本紙obが評伝を寄せた。 野球解説者1年目の野村(現楽天監督)に聞いたことがある。 ...(続きを読む)




稲尾和久さん死去 西鉄エース 年42勝 別府市出身、70歳
プロ野球西鉄のエースとして通算276勝、シーズン最多の42勝を挙げ「鉄腕」の異名をとった稲尾和久(いなお・かずひさ)氏が13日午前1時21分、悪性腫瘍(しゅよう)のため、福岡市内の病院で死去した。70歳。大分県別府市出身。 ...(続きを読む)


[訃報]鉄腕稲尾和久さんが急死、元西鉄のエース
奇跡の逆転日本一の主役を演じ「神様、仏様、稲尾様」と呼ばれた。61年にはシーズン最多タイの42勝を挙げるなど、日本プロ野球界の歴史に大きくその名を残し、プロ野球ファンの心に大きな印象を残した。西鉄の監督などを務めた後、ユニホームを脱いで ...(続きを読む)


稲尾和久さん急死…西鉄エースで20連勝、シーズン42勝「鉄腕」数々 ...
現役時代、野武士軍団・西鉄のエースとしてシーズン最多の42勝を挙げ、巨人との日本シリーズでは3連敗の後の4連勝で「神様、仏様、稲尾様」と呼ばれるなど、数々の伝説をつくり、後に西鉄、ロッテなどで監督も務めた。現役時代から日本シリーズで名 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/452-adcf072b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。