Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/443-5250a25e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

infobar2



INFOBAR2 発売決定!!
INFOBAR2 ・掲載記事 ・掲載記事2 ・ケータイWatch〜au design projectの第7弾モデル「INFOBAR 2」 ・ITmedia+D〜動画で見る「INFOBAR 2」 ・ITmedia+D〜写真で解説する「INFOBAR 2」(ソフトウェア編) ・ITmedia+D〜写真で解説する「INFOBAR 2」(続きを読む)


infobar2
auからinfobar2が出るらしい。 折りたたまない携帯が好きな僕的には心動かされるニュースなのだけれど、 infobar の時は中身を作っているのが鳥取サンヨーというメーカーで、 今出ているメディアスキンと同じなのだけれど、あまり使いやすいという評判を ...(続きを読む)



中古の形帯電話機の価値及び譲渡時の注意
中古の形帯電話機の価値及び譲渡時の注意INFOBAR2の発売が決まり、過去携帯の中でニシキゴイが大好きで大好きで仕方がなかった私は機種変しようと張り切ってます。余談ですが以前のニシキゴイ君は大事に大事に3年間も使っていたのに洗濯機でぐるぐるやってお釈迦様にさせてしまったいたい過去を持ってます(^^ゞで、INFOBAR2の発売を心待ちにしながらも、まだ1年程度は先と踏んでいたので、実は8月末に機種変したばかりなんです。そんなわけで、3~4ヶ月程度での機種変となるため、現在の機種がものすごくもったいなく、ヤフオクで売るか、知人に買ってもらうかしようと思っています。その機種はW53Tのピンクです。↑ばりばりの夏モデルなんで、激しくもったいないし、、、先日、ヤフオクカテでも質問し、早々に詳しい答えをいただいたのですが・・・当方、無知なためちょっと判りかねることがあり、携帯カテにて再度質問です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413054749ロムカードとはなんでしょうか?au電話機で言うと電池パックの裏にあるICカードのことなんでしょうか?携帯に詳しい方なら、そのロムカードと言う奴は自分で差し替えることが可能と言うことですか???なお、ショップに、落札者(又は知人)が使ってる携帯と私が機種変前のW53Tを持っていけば、事務手数料(2100円)だけで、機種変してくれると言うのはショップに確認しました。それとショップに確認し損ねたんですけど、ショップで古い機種(53T)をデータや設定を全部リセットして完全初期化(白ロム化って言うのですかね?)をしてもらすことは可能ですか?それと、12月くらいのときのW53Tピンクの価値はおいくらぐらいになると予測できますでしょうか?お金の話で申し訳ないんですけど、なにせ半年切って最新機種への機種変なので4万は下らないはずなので、W53Tで少しでも穴埋めしたく思ってたりするので・・・質問が多い上に、説明が下手で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。(続きを読む)



FX特集

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


20万円からはじめて資産1億円達成ショットガンFX



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/443-5250a25e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

