Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/44-2bd7eaa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジカメ

こんな非常識な人が(怒)
こんな非常識な人が(怒)私が写真を出しに写真屋さんに行ったときの事です。二十代後半の女性が証明写真を撮ってました。ここはきちんとしたスタジオでキレイに仕上げてくれると評判の店です。わたしがデジカメ写真を受付機械で選んでいたら突然その女性が「え~4枚で1,050円? ボックスで撮ったら6枚で700円なのに、6枚だと思ったから1,050円出したの!だったら要りません!お金返して」私はえ?と思い見ていたら店主が困った顔をしながら「当店は高品質なものを提供してますし、お気に召さないようでしたら取り直しも致します、機械での証明とは違いますので・・・」女性は「だったらお金は返さなくていいわよ!写真は要らないから」と言うなり写真をビリビリに破いて破いた写真を撒き散らしながら「こんな店信じられない~」と私は、彼女の方が信じられなくこんな人がいるんだとびっくりしてました。店主は冷静に「お客様がお気に召されないのでしたら御代はいただけません、申し訳ございませんでした」と返金してました。彼女は、あ~そう!と こっそりと破れてない一枚の写真を持ったまま出て行きました。その事に店主は気付いてない様なので、そっと教えたら「あ~そうでしたか有難うございます。でも良いです、色んな人が居ますから それよりお騒がせしましてすみませんでした」とこんな ずうずうしい人見たこと有ります?わたしは怒りが収まらずダンナにあたってしまいましたこの行為 お金を払わずもって帰ったと言う事は泥棒ですよね?どうなんでしょう??あぁ~~腹立つ!!!!コイン500枚は私の怒りの数値です。(続きを読む)



7/18 デジカメ新品値下げランキング 5位 (値下げ額:¥-5000)
[デジタルカメラ] Panasonic LUMIX FZ50 チタンシルバー DMC-FZ50-S.(続きを読む)


コンパクトデジカメの高画素化はどこまで続く?
コンパクトデジタルカメラの高画素化は留まるところを知らないようですね。 一時期、700~800万画素クラスで落ち着いていたものの、2006年5月にカシオが世界初の1000万画素超えデジタルカメラ『EXILIM ZOOM EX-Z1000』を発売し、その後、各社が追随し、 ...(続きを読む)


花火~大曲の花火にて~
060826oo_yoru0189a_u.jpg 花火~大曲の花火にて~ 2006/8/26 花火の開くタイミングと、 写真のタイミングが合わなかったようです。 赤っぽい光を放つ花火であったようですが、 形が見えませんね。 ちょうど、前の花火が終わって、 ...(続きを読む)



撮れルンです! 2007
マカロニ・アンモナイト
それとよく訊かれるというか、巷で定説になりかけてるのが「画素数が多いデジカメの方がキレイ?」である。 結論から言えば画素数=画質ではない。 画素数が多いカメラの方が最新のカメラだから以前のものより画質が進化しててキレイ、と言うことはあり得るけれど全くの ...(続きを読む)


【注目度ランキング】デジカメは「FinePix F31fd」が2位に浮上
デジタル ARENA
価格比較サイト「ECナビ」でのユーザー動向を分析して集計した、デジカメの注目度ランキングを見ていこう。集計期間は2007年7月2日~7月8日。 首位は、3週連続でリコー「Caplio R6」。有効画素数724万画素CCD、光学7.1倍ズームレンズと従来モデルと同等の機能を継承し ...(続きを読む)


ペンタックス、顔認識機能搭載デジカメ「Optio M40」「Optio E40」を発売
マイコミジャーナル
ペンタックスは、基本性能をバランスよく備えた薄型コンパクトなデジタルカメラ「Optio M40」を8月上旬に、乾電池を使用するエントリーモデルの「Optio E40」を8月下旬に発売する。両モデルとも顔認識機能や手ブレを抑える高感度撮影モードを搭載する。 ...(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/44-2bd7eaa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。