Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/429-ff898894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年末調整

副業の年末調整について
副業の年末調整についての質問です。 副業でアルバイトをしているのですが、副業先でも年末調整をするらしいのです。 本業のほうにはアルバイトの事は秘密にしておきたかったのですが、 副業先が年末調整をする事で本業の会社に副業がばれる事はあるの ...(続きを読む)


年末調整について
年末調整について質問します。 昨年の4月から、今年の1月まで正社員として働き、退職して今年の2月から派遣社員として仕事をしてます。 今年の1月迄の職場からは、退職時に平成18年度源泉徴収票が送られてきました。 今回、年末調整の時期で派遣先 ...(続きを読む)


年末調整
すいません初歩的な質問だと思うのですが、一般的に会社の方に勤めていると年末になると年末調整の紙(緑色)をもらって記入しますよね。それはどこからもらえるものなのでしょう? というのは現在、3月に会社をかわったのですが、再就職先は経理はおらず ...(続きを読む)



弥生カレッジcmc 弥生給与の年末調整セミナーを開催
Dream News (プレスリリース)
弥生カレッジcmc(大阪市都島区)では、平成19年度の弥生給与の年末調整セミナを京橋のショールームで開催します。11月26日より12月28日まで(12/22,23を除く)毎日3コマ以上で設定しております。毎年150名以上の申し込みがある人気セミナです。 弥生カレッジcmcでは、 ...(続きを読む)


ご存知でしたか? 損害保険料控除制度改正
オーマイニュースインターナショナル
今年も給与所得者の、年末調整の時期がやってきました。気づかれた方もいると思いますが、今年から損害保険料の控除制度が改正されています。 筆者は新聞・テレビのニュースについては、精力的にチェックしているつもりでしたが、この損害保険料控除制度の改正について ...(続きを読む)


国税局名乗り振り込め詐欺 野洲の女性、200万円被害
京都新聞
調べでは、10月31日午前10時ごろ、女性宅に国税局職員を名乗る男から「年末調整のことで税務署とやりとりしてほしい」と電話があり、女性は教えられたフリーダイヤルに電話。税務署員を名乗る別の男が「年末調整の還付金を送金したい。後で戻すので、いったん金を振り込む ...(続きを読む)



詐欺に遭った・・・かも
詐欺に遭った・・・かも詐欺に遭ってしまった可能性がありますのでお知恵を拝借したく存じます。。。以前、ある生命保険会社で、個人年金を毎月1万円給料引きで支払っていました。生命保険の営業職(女性)に、もう少し増額して~~とせがまれたんで1万5千へアップする~~と申した所2万円にしか増額出来ない・・と返事があり、数日後に支店長に聞いて、1万4千(以下端数)円にアップするプランで準備しました~~とそう言って来ましたので、その条件で契約書にに判子を押し、、、、、今日まで払ってきましたが今になって、その増額した契約内容が「個人年金」ではなかったのが判明しました。>完全な、死亡保障のみ・・・・。ここで、>個人年金を以前より掛けており、それの増額での契約変更だった。 私が別の生命保険の会社で生命保険を掛けている事は、その年金を掛けた方の営業者は知ってた。>相手は金融機関でもあり、前の契約からの増額だったので、コッチも安心信頼しており 契約書を詳細まで見てない状態で、判子を押していた。いえ。確かに、契約書の内容を見なかった私の責任は有るでしょうが、保険営業者を信頼している、保険に詳しくない素人相手に、保険内容をすりかえて契約書を持ってきて判子を押させた責務は?@今まで2年弱、気が付かなかったです。@過去の年末調整で出す、保険料支払済みの証書は、 年金部分に関しては、労働組合で掛けてる個人年金だけで、10万の控除枠を突破してたので この、生命保険会社の個人年金の支払済みの郵送のは、開いていませんでした。。。何卒、お知恵を拝借したく存じます m(_ _)m(続きを読む)





【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


アレキサンドリア


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/429-ff898894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

