Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/392-5eccdf0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘアスプレー


ギャガ「ヘアスプレー」、ジャパンプレミア大盛況
エイガドットコム
[文化通信.com] ティーワイリミテッド+アスミック・エースエンタテインメント提供、ギャガ・コミュニケーションズ配給「ヘアスプレー」は10月20日(土)より丸の内プラゼールほか全国松竹・東急系で公開されるが、10月5日に渋谷のCCレモンホールで行われたジャパン ...(続きを読む)


米ドラマ史上もっとも醜いヒロインが、日本の女性に勇気を与える!
デジタル ARENA
例えば、ミュージカルから映画化され全米でヒットしている『ヘアスプレー』(日本でも公開中)のヒロイン、トレイシーも、太めでずんぐりなのに、ダイエットなど全然考えていない。今のままでテレビアイドルになれると信じている。 実際、全米視聴率トップの公開 ...(続きを読む)


投稿日
エイガドットコム
司会のジェームズ・マースデンも『ヘアスプレー』の大ファンらしく、陽気なアメリカン・ナイス・ガイを楽しそうに演じてました。 そう、この作品、何がいいかって、出演者全員がとっても楽しそうに演じて歌って踊ってるんですよ。何より、それが最高! ...(続きを読む)



結婚式のヘアスタイル
結婚式のヘアスタイル結婚式に出席をします。私の髪型はかなりすいており、ウルフカットでサイドが耳下4cmくらいでバックが肩につきそうでつかないくらいの短い髪型です。後頭部もペチャンコなのでそのままではさすがに恥ずかしいのですが色々出費が嵩み、美容室でやって頂くには困難な状況です。自分でやる場合、短い髪の毛はどのようにアレンジすればよいのでしょうか?また、もし美容室でやっていただく場合、どのようなアイテムを持参すればよいのでしょうか?結婚式が4/1と迫っていますので、どうか、アドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m(続きを読む)



『ヘアスプレー』ザック・エフロン&ニッキー・ブロンスキー独占 ...
20日から絶賛公開中の『ヘアスプレー』ですが、皆さん既にご覧になりましたか? 今日は、主演のニッキー・ブロンスキー、ザック・エフロンのインタビューを 全てお見せします! 二人はとっても仲良し!インタビュー中も笑いであふれていました。 ...(続きを読む)


ヘアスプレー
今日観たいなぁと思っていた映画は2作あって、 日比谷シャンテシネで上映中の「サルバトーレの朝」か「ヘアスプレー」で迷いました。 思いっきり暗いか明るいかを迷った末、天気がいいから明るい方を選ぶことにしました。   よかった! ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/392-5eccdf0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

