Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/373-0282d0c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

au W54T

au、ネットジュークと連携可能な「W54S」など'07秋冬モデル
AV Watch
LISMO PortはソニーのSonicStageをベースに開発した音楽管理用ソフト「SonicStage for LISMO」などを含んだ統合ソフトとなっており、auの携帯電話「W54S」、「W54SA」、「W54T」でダウンロードした「着うたフル」をPCに取り込める。さらに、対応ウォークマンへの着うた ...(続きを読む)


新世代のラインナップを展開したauの秋冬モデル
AKIBA PC Hotline!
ディスプレイ部の末端が角張っているため、同じauのスライド端末のW54TやW52Tなどよりもディスプレイ部との段差が大きいようにも見える。スライドの開閉についてはあくまでも主観的な感覚に過ぎないが、ボディサイズの大きさやスライドのストローク幅のわりに、今ひとつ ...(続きを読む)


4割が本体価格、エンジニアに人気のケータイランキング――Tech 総研調べ
インターネットコム
続いてエンジニアがオススメした携帯電話の機種は、ドコモ第一位は FOMA N904i、au 第一位は W54T、ソフトバンク第一位は 912SH という結果に。美しい液晶画面を持つ高機能携帯が、人気ランキング上位を賑わせた。 通話の一日平均受発信数を聞いてみたところ、全体では ...(続きを読む)



AUのポイントについて
AUのポイントについて今使っている携帯が壊れてしまったので(常時圏外)W54Tの発売日まで待つのですが、今使っている携帯のポイントの有効活用方法が知りたいです。年割り更新日が8月でしたので、更新せずに8月に解約することにしました。ちなみに今あと50ポイントくらいで2000ポイントくらいです。多分次の請求で50P以上加算されるのですが、来月まで待っていたら来月分の基本料まで請求されてしまうかもしれません(日割り?)そこで、なにか有効活用方法はないでしょうか?自分的に考えたのが。①多少の日割り覚悟でポイント加算されるのを待ち、即効で54Tのバッテリーパック購入→日割りで2000円以上かかったら元も子もない。②新規購入するのと家族割りの一括請求にしてポイントを新規で買う方にうつす(一度やったことある)→しかしどのタイミングで新規の方に加算されるのかわからない。ちなみに近くのショップで54Tは0円で購入できるので、新規で買うときにポイント使うってのは不要だと思います。でもポイントって事務手数料にも使えるのでしょうか?(2700円?)どなたかいい案がある方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)



au W53CA
AV Watch ファイル容量は8.93MB 同社では8月よりNTTドコモの携帯電話向けに同様のサービスを開始しており、今回新たにauの携帯電話向けにサービスを開始した。対応する携帯端末はW54T、W53CA、W52CA、W52P、W52SHの ...(続きを読む). au W54T . ...(続きを読む)


FOMA P904i
au W52Pについてau W53CAの話FOMA P904i三平商会のはなしチェ・ジウの話氷室の情報蒼井優のはなし渡辺花穂さんの話au W54Tの情報イースターエッグの話赤西仁の話題についてau W53Sの情報2位はF904i、3位はSH904i、4位はP904i、5位はSH704i、6位はらくらく ...(続きを読む)


au W54T HOSIIIIIIIII
なんか,au 携帯も値上げみたいな感じなので,そろそろ A5406CA から買い換えようかと。在庫もネットじゃ品薄的情報あるけど,なんか今日行ったとこにはあった。 3000円ポイントも溜まってるので買い換えてもいいかなあと。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/373-0282d0c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。