Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/35-42d63a2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うさうさ占い

左脳、右脳人間と相性について
左脳、右脳人間と相性について左脳人間と右脳人間と相性について質問です。左脳人間は左脳人間と、右脳人間は右脳人間と話が合うのでしょうか?(続きを読む)



うさうさ占い
うさうさ占いって知ってます?この前の脳内メーカーの結果に納得しきれない私はこの「うさうさ占い 」も試してみました。 うさうさといっても”うさぎ占い”ではなく”右脳左脳占い”で右脳や左脳の使い方でその人の性格を占うんだそうです。 ...(続きを読む)


うさうさ占い
今日は研究室の数人で「うさうさ占い」をやってみました。 ちょっと前に流行った、指の組み方と、腕の組み方で、. 右と左どっちが下になるかで占うやつです。 あたしは“ささ女”になったんですが、めっちゃ当たってる!! まさに、そのままですわ。 ...(続きを読む)


うさうさ占い
今日の占いは うさうさ占い です(笑) で、私は 実は大きいミニウサギ系さん でした^^ 見た目と性格がギャップがあるってのはあってるかも? 何でも好き嫌いなく食べれるってのもあってるかな? 心のふるさとは山形でした(なんで?) ...(続きを読む) ...(続きを読む)




アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/35-42d63a2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

