Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/339-48b7c51c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本郵政

携帯であて名・文章を登録→郵便局で年賀状を印刷、配達
読売新聞
郵政民営化で発足した日本郵政グループは10日、auブランドのKDDIと共同で、年賀はがき用の新サービスを始める方針を明らかにした。 auの携帯電話で作成したあて名や文章などをauの専用サイトに登録すると、日本郵政グループの日本郵便がオリジナルの年賀状を ...(続きを読む)


日通と日本郵政が宅配便事業を統合、株式持ち合いも検討へ
朝日新聞
T>の川合正矩社長と日本郵政(東京都千代田区)[JP.UL]の西川善文社長は同日、都内で会見し、両社で株式持ち合いを検討していく考えなどを示した。 両社の株式持ち合いについて、日本郵政の西川社長は、持ち株会社傘下の金融2社と同時期か、その少し後に郵便事業会社の ...(続きを読む)


株式持ち合いも検討 日本郵政、日通社長が会見
東京新聞
宅配便の事業統合など包括提携することで基本合意した日本郵政の西川善文社長と日本通運の川合正矩社長は5日、都内で記者会見し、将来的には日本郵政と日通との間で株式を持ち合うことを検討すると明らかにした。日本郵政としては、傘下の郵便事業会社の経営見通しが ...(続きを読む)




落札者の方が、規約違反となる発送方法を強くすすめており、規約違反の発送方法は...
落札者の方が、規約違反となる発送方法を強くすすめており、規約違反の発送方法はできないと伝えているにもかかわらず、当方に規約違反となる発送方法を勧めてこられ、現在大変困っています!!どなたか至急助けてください!!落札者が1枚物のポスターを冊子小包か定形外郵便で発送するよう希望されたので、当方としましては、発送可能かどうか郵便局の方に持ち込んで確認しますと、「1枚物のポスターは、冊子小包としての発送は、規約違反になるので取扱いできません。定形外郵便も規約より大きい(ポスターの大きさが約W710mm×約H935mmありますので)のでお取扱いできません」と返事をいただいたので、落札者に冊子小包と定形外郵便での発送はできませんと伝えると、落札者の方が、こちらでは取扱いしてると言われたので、再度、違う郵便局にも問い合わせをしましたが、返事は同じで、念には念をと日本郵政公社の方にも問い合わせたところ、やはり「規約違反になるのでお取扱いできません」という返事をされました。「全国の郵便局の統一した判断ですか?」とお聞きしますと、日本郵政公社の方は、「そうです」と返事されました。再度そのことと、ゆうパックかヤマト宅配便でしか発送が出来ないと伝えたところ、今度は、「何か適当に冊子を丸めて同封すれば規約違反にならないでしょう」ということを伝えてきました。再度、日本郵政公社に問合せると、「冊子とポスターとの同封の発送は、冊子小包の規約違反になるので、別々にして発送してください」と返事がありました。そのことをまた落札者に伝えると、今度は、落札者の方は、「冊子はもういいです。別々に発送させられたら大変ですので」と規約違反にもかかわらず「こっそり、わからないように発送をしてください」とどうしても規約違反の発送方法を当方に勧めてきます。郵便局では、冊子小包の発送は中身を確認されますし、ポスターですので形状が細長い筒になっています。「中身は、どのような物になりますか?」と必ず聞いてきますので、嘘をついて郵便局の方を騙すと、偽証罪や詐欺罪になり兼ねないと思います。当方の方としましては、できるだけ希望にそえるように何度も郵便局等に確認させていただき、できるだけのことをしたしだいです。このようなことで当方に「悪い」の評価を付けられるのは、本意ではありませんし、このような癖の悪い落札者に大変困り果ててます。どなたか助けてください。(続きを読む)



日通と日本郵政が宅配便事業を統合、株式持ち合いも検討へ
[東京 5日 ロイター] 宅配便事業の統合で合意したと5日発表した日本通運<9062.T>の川合正矩社長と日本郵政(東京都千代田区)[JP.UL]の西川善文社長...(続きを読む)


日本郵政会社の初代社長の出身銀行は?
2007年10月1日、郵政民営化で誕生した日本郵政グループ。持ち株会社である「日本郵政株式会社」の初代社長は、どこの銀行出身でしょう?(提供:All About)(続きを読む)


福田内閣の所信を表明、郵政民営化スタート、福田内閣初の経済財政諮問 ...
日本郵政グループ発足式に出席、第168回国会における所信表明演説、地球温暖化対策推進本部、衆議院本会議・参議院本会議で代表質問、経済財政諮問会議(平成19年・第22回)、地方六団体の代表と会談.(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/339-48b7c51c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。