Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/302-e02000df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

V6井ノ原

10人にJUMPアップ ジャニーズ新グループお披露目
中日スポーツ
「この10人で平成を突っ走りたい」(高木)、「目標の『嵐』さんを“ジャンプ”できるように頑張りたい」(知念)と意気込みを語るメンバーに、ゲスト出演したV6井ノ原快彦(31)が「僕だけは超えないでね」と笑いを誘った。 (鈴木学)(続きを読む)


小池栄子が結婚秘話を出版
スポーツ報知
また、グルメ番組などで共演したV6・井ノ原快彦(31)の結婚については「私の恋愛相談も聞いてくれた温かい方なので、すてきな方と結婚されてよかった」と祝福。「今まではぐくんでこられた愛をさらに高めてくれれば」。ちょっぴり夫婦の“先輩”らしく語っていた。(続きを読む)


ジャニーズ新ユニット「Hey!Say!JUMP」誕生! V6、嵐、NEWSも後輩にエール
webザテレビジョン
V6からは井ノ原快彦が応援に駆けつけ「俺も(Hey!Say!JUMPに)入れてくれない?」、「俺だけはジャンプして(追い越して)いくなよ!」と会場を沸かせて盛り上げつつ、「ファンやスタッフの皆さんとともに作り上げていくものだから、その人たちを大切に」と温かいエールを ...(続きを読む)



ジャニーズの中でダンスの上手い人は誰だと思いますか?歌が上手い人は誰だと思いま...
ジャニーズの中でダンスの上手い人は誰だと思いますか?歌が上手い人は誰だと思いますか?私はダンス→V6森田剛歌→SMAP木村拓哉、V6井ノ原快彦です~!(続きを読む)




速報!−V6井ノ原&瀬戸朝香、結婚「笑顔の絶えない家庭にしたい」
人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表し、東京・赤坂のTBSで喜びのツーショット会見を行った。ブランクもありながら、約5年間の交際を経てゴールイン。近く入籍し、結婚式、披露宴も開く ...(続きを読む)


V6井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚!V6解散説が急浮上に[動画あり]
V6でデビューする前だった井ノ原は「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回出るくらいの役。 あ?瀬戸朝香だと思った」とあこがれ、 瀬戸も「今でも変わらない笑顔がステキなさわやかな印象」と自然と意気投合した。 ...(続きを読む)


“電撃婚”V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香が2ショット会見「これが愛なんだ」
人気グループV6の井ノ原快彦が28日(金)、女優・瀬戸朝香との結婚を電撃発表した。コンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ』のMCでファンに結婚を報告、同日夜10時過ぎに東京・赤坂のTBSで2人揃って結婚報告会見を行った。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/302-e02000df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

