Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/271-2edd0f7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

杉村太蔵

自民党で勝っても、政局で負ける?!
ITmedia Alternative Blog
杉村太蔵議員よ。そこまで言うのなら、ブログではなく、政治家の生の声、行動として訴え、離党して個人で戦うことを覚悟できないのか... 寄らば大樹の木というけれど、寄りかかったら柳の木だったことになってはいないか... なんだか、自民党総裁選の選挙活動に聴衆 ...(続きを読む)


小泉チルドレン右往左往 自民党総裁選
朝日新聞
猪口氏は前日、思いを共有する佐藤ゆかり氏、杉村太蔵氏らとともに、「小泉前総裁の再登板を実現する有志の会」を結成。小泉氏と近い中川秀直前幹事長と武部勤元幹事長のバックアップを受けながら、小泉氏の立候補を求める署名を集めて回った。 背景には、総裁選レースで ...(続きを読む)


今日のマスコミ 9月19日
JanJan
麻生支持でまとめようとした県連執行部に対して、福田支持の【山崎拓・前副総裁、古賀誠元幹事長が対立】(読売) (5)その杉村太蔵議員(28)は、自身のブログで「勝ち馬に乗ることだけが勝ちだとはとても思えない」と反発。【「派閥の親分が右だからと言って右に ...(続きを読む)



丸川氏は投票できず 転入届提出遅れ参院選東京選挙区に立候補している自民新人、...
丸川氏は投票できず 転入届提出遅れ参院選東京選挙区に立候補している自民新人、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が現住所地に転居した後、転入届の提出が遅れたため、参院選の投票資格がないことが明らかになったようです。今まで選挙に行ったこともないことが合わせて判明したわけですが・・・。住民税の脱税の疑いのあるのに。それに選挙で石原陣営に援助してもらっているのに、都知事選で投票してないなんて・・。その割には、各報道ともあまり大きく報じていないように思います。地震や台風被害、それに赤城大臣の絆創膏のニュースに埋もれてしまった感じを受けたのですが。このタイミングで狙って明らかにしたのでしょうか?もしも、絆創膏の件や災害がない時期ならマスコミのいいネタになっていたと感じたのですが・・・。これも自民党の作戦なのでしょうか?でも、比例名簿で上位なら当選なんですよね。やるせないですね・・・。もっと政治に関心がある人を擁立して欲しいものです。(与野党とも)(続きを読む)




杉村太蔵と小泉チルドレン~小泉のクソに湧いたうじ虫達~
杉村太蔵が、後見人武部勤とケンカしたそうだ。 パフォーマンスのつもりであろう。 本当にどこまでもこの杉村とかいうチンカスはクソである。 前回の選挙でオイシイ思いをしたのに味をしめ、マトモな事は何一つやらず、インチキパフォーマンスのみで政治 ...(続きを読む)


杉村太蔵議員、週刊誌で告白 乳児を自宅に放置し夫婦で外食→脱水症状に
先日、杉村太蔵衆院議員が自身の週刊誌での連載で、生後2カ月の長女を自宅に残したまま夫婦で食事に出掛け、戻ってきたら具合が悪くなっていたと告白した。このことに触れ、「子供に何かがあったら自分が後悔することになるので私にはできません」、 ...(続きを読む)


杉村太蔵「甲子園とかは開催日程をずらすべき。本気で担当者と話そう ...
1 名前: 探検家(兵庫県) 投稿日:2007/08/18(土) 22:09:45 ID:irAvjkul0 ?PLT 日本全国、猛烈な暑さに見舞われております。 (中略) 話は関連しますが、甲子園、白熱していますね。佐賀県では全国高校総体がその甲子園に負けず劣らず盛大に開催されてい ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/271-2edd0f7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。