Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/268-b7246766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すごく怖かったです、生きることが。
すごく怖かったです、生きることが。父は怒るほうでした。家でよく怒鳴ってました。くだらない子供と言われ続けました。なので自分でもそう思ってました。自分は何をしても駄目な人間なんだと思いました。そして生きることが怖くなりました。社会に出るのが怖くなりました。私のような駄目な人間が生きていけないと。生きていけても、そのようなことを全ての人に言われ続けて生きていくのだと。生きることが怖いと強く思っていたのは小学生の頃です。その後は麻痺していきました。何を言われても涙が出るだけです。何の感情もありません。無表情で泣くことを覚えました。涙を流すことで”無”になれることを知りました。中学校の頃は涙を流すことを日課にし、何も考えないようにしました。そしてもう一つ生きる期限を決めました。30になる前に死のう。そうすることで生きていく恐怖心から逃れることが出来ました。ただ父を嫌いなわけではありませんでした。駄目な子供で申し訳ないと思っていました。そして尊敬していました。父の言うことは全て正しいと思っていました。なので、怖かったのです。現在はもう、数年前には成人し全くそのような状況ではありません。そのような記憶も感情も忘れていたくらいです。しかし、たまに思い出しては、このようなことを書き綴りたくなるのです。そして、今回私が聞きたいことは何が正しいのかということ。正直、なにが正しいのか分かりません。あの頃と今と、全く見る風景が違います。もしかすると、今は麻痺してしまっていてあの頃みていた風景あの頃感じていた”生きる”ということが正しい、真実ではないか、と、時に感じます。あの頃の独特の心音。色味のない冷たい風景。刺さるような空気。これらを忘れてもいいのか、考え込んでしまうのです。メンタルヘルスのカテゴリーを覗かせていただいていると、このような中に生きる人がたくさんおられるような気がします。つまりは、あの頃の私のいた世界が妄想ではなく、実際に存在すると思うのです。きっと、このままいくと私は完全に忘れてしまうかと思います。忘れたほうがいいと思っていました。しかし時には思い出し、胸に刻み付けておくべきだとも思い始めたのです。このようなことを書くのはこれで最後にしたいと思います。どのような回答でもかまいません。感想でも、意見でも、独り言のようなものでも。ほんの一行の言葉でも。今は多くの方の言葉が聞きたいのです(続きを読む)



嵐『Happiness(ハピネス)』
2007年09月05日発売! 嵐20thシングル『Happiness(ハピネス)』無料PV.(続きを読む)


アラシゴト
アラシゴトも抜けている情報もあります・・ 完璧ではありません。間違いもあります。 嵐以外のこともふれてますのでご注意を! 私の見たい番組のチェックですのでご理解のうえ、↓[開ける]をクリックして下さい。 (*'(ェ)')ノ<今日はにのちゃんドラマ! ...(続きを読む)


降矢家に恋の嵐!? HOTMAN【第3話】
HOTMAN【第3話】 主演:反町隆史,矢田亜希子,小西真奈美.(続きを読む)



外資のリアルな働き方 私たちはなぜガイシを選んだか
朝日新聞
郵政民営化で「再編の嵐」が到来しつつある日本の物流界で、同社のマーケティング戦略を牽引するのが高田淳子(38)だ。 「料金や品質で、日本のお客様は世界で最も高い満足度を求められます。グローバル規格を日本流に味付けするのが私のミッション」 穏やかな語り口。 ...(続きを読む)


【DEEP】10・9今成正和VS阿部兄が決定!柔道インターハイ王者VSサンボ全日本王者
格闘技WEBマガジンGBR
井上俊介(フリー)VS和歌嵐(手塚道場)だ。 井上は1983年1月20日、愛知県出身の24歳。身長175cm、体重98Kgで1999年インターハイ柔道競技100Kg超級優勝、2005年アマチュアシュートボクシング選手権重量級優勝の実績を誇る。今年2月にはシュートボクシングでプロ ...(続きを読む)


火星探査車オポチュニティー、クレーターへの「第一歩」
アストロアーツ
空が砂におおわれて太陽電池に日光が届かない中、運用チームは探査車の活動を最低限に抑えて嵐をしのいだ。活動継続に対して悲観的な見方もあった中、探査車は嵐が過ぎ去るまで耐えきった。嵐が収まると、今度は砂が太陽電池パネルに積もるという問題が発生したが、風が ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/268-b7246766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

