Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/262-9572f0ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オークション

「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオー...
「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオークション詳細ページを開いたら見たこともない「取引ナビ」という言葉が出てきました昨日までこのような表示はありませんでしたし、しかも「今後の取引の連絡には、取引ナビをご利用ください。メールアドレス情報は、近日中に表示されなくなります。」などと書かれているじゃないですか!?掲示板方式で非公開なのは理解できましたが1回の書き込みに全角1024文字までしか入力できず、しかも15回ずつしか投稿できないなんて全く納得がいきませんもし取引がもめた場合、とてもこんな上限ではおさまるはずが無いと思うのですが事前の通知などはあったのでしょうか?少なくとも私は全く知りませんでしたYahoo!のやることはいつもいつも突然で一方的で利用者無視もはなはだしいですこんなふうに考えるのは私だけでしょうか?(続きを読む)



上海の自家用車ナンバープレート価格5万元近くに高騰
IBTimes
「最も高価な鉄板」と称される上海市の自家用車ナンバープレートの価格は、既に5万元に迫っている。15日に行われた上海市の今月の数量限定ナンバープレート・オークションでは、上海ナンバーの平均落札価格が4万9631元となり、3ヶ月前に更新した4万7711元の ...(続きを読む)


アップル、700MHz帯周波数オークションに入札を検討か
読売新聞
Business Weekの記事によると、Appleは1月に予定されている政府による次回の無線周波数オークションへの入札を検討している。 この記事は匿名の情報ソース2種類を引用し、「Appleは1月16日に実施されるオークションに入札することの意義を検討している」と伝えている。 ...(続きを読む)


上海の自家用車ナンバープレート価格5万元近くに高騰
日中経済通信
「最も高価な鉄板」と称される上海市の自家用車ナンバープレートの価格は、すでに5万元に迫っている。15日に行われた上海市の9月の数量限定ナンバープレート・オークションでは、上海ナンバーの平均落札価格が4万9631元となり、3ヶ月前に更新した4万7711元の史上最高 ...(続きを読む)




帰りました
賞味期限が短い物は、50円ぐらいで売ったり、缶にストアのQアールコードを張ったりもしてました。 せっかくPCでオークションを仕事や副業にしているなら、経費削減より 面白アイデアで利益をだす事をドンドン試したら、面白いと思います。(続きを読む)


熱帯魚の飼育セットを買うときはオークションか専門店か
その後、ヤフーオークションで調べたところ1万円くらいで一式売っていました。 この場合、熱帯魚は初心者なので多少高くても専門店で買ったほうがいいでしょうか? それとも、安く済ませるためにオークションでそろえたほうがいいでしょうか。 ...(続きを読む)


3連休が何か?
世の中3連休ですね。 でも自分、土曜、日曜と仕事でしたでも、そんなの関係な~いと、つまらない前振りですみませんさて、残暑厳し今日この頃、皆さん連休中はいかがでしたでしょうか? 先週予告した通り、日曜、月曜とイベント開催しました。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/262-9572f0ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

