Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/237-6e3c1918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風9号

台風9号 温帯低気圧に(09/09 00:12)
北海道新聞
関東と東北地方に被害をもたらし、道内に上陸していた台風9号は八日午後、温帯低気圧に変わり、知床半島付近からオホーツク海に抜けた。 札幌管区気象台によると、台風による雨は八日夜も道東を中心に降り続き、六日の降り始めから八日午後九時までの総雨量は、十勝管内 ...(続きを読む)


衛星データ処理不能 台風9号接近中 気象庁予報に影響
東京新聞
首都圏を直撃した台風9号が日本へ接近中に、米国の地球観測衛星「AQUA(アクア)」のデータを処理する宇宙航空研究開発機構(JAXA)のコンピューターで障害が発生し、気象庁の台風や大雨の予報にも影響が出ていたことが分かった。JAXAが原因を調査中で、復旧 ...(続きを読む)


台風9号 温帯低気圧に
NHK
関東から北海道を縦断した台風9号は、8日午後、北海道北部からオホーツク海へ抜け、温帯低気圧に変わりました。北海道では雨は峠を越えましたが、北部と東部の沿岸を中心に9日朝にかけて風の強い状態が続く見込みで、気象庁は引き続き強風や高波に注意するよう呼びかけ ...(続きを読む)



台風9号の影響で本日学校が給食を食べて早めに下校になりました。(5時間目をやらな...
台風9号の影響で本日学校が給食を食べて早めに下校になりました。(5時間目をやらないという時間帯です)神奈川県内の公立小学校に子供が通っています。昨夜からもしかしたら早めに下校かも…ということで学校の連絡網が回りました。明日は13時に帰ることになるかもしれないと言う事でした。学童保育にも預けているので学童の連絡網も並行して回って来ました。学校が休校になれば学童はお休み、早帰りになれば早めにお迎えに来て欲しいという事です。今朝、子供が登校した直後の8時に学童の連絡網が回りやはり学校は13時帰りと言う事なので学童には17時までにお迎えに来てください。との事でした。通常は18時半までの学童保育です。学校の連絡網は昨日の連絡で対応と言う事だと思います。今朝はありませんでした。この調子だと、明日は休校などという事態になりそうです。職場が理解がありますので子供の都合で早退やお休みも大目に見てくれるので良いのですがそうも行かない職場にお勤めの方は困るだろうな。と思いまして。私が小学校の頃は台風くらいで早帰りなど無かったような気がするのですが、皆様の所はどのような対応をされていますか?(続きを読む)



台風9号の影響について
■群馬県側・一時運休となっていた戸倉〜鳩待峠間のバスは、9月8日に運行再開となりました。 ・一時通行止めとなっていた白根発電所〜丸沼(金精峠)の車道は、9月8日に通行再開となりました。 ・一時通行止めとなっていた鳩待峠〜山ノ鼻〜竜宮の歩道 ...(続きを読む)


台風9号でさんざん(だから画像無し!)
最近強行軍の出張が続きます。 朝一番で札幌にあるカーセンサー北海道版でミーティング。 昼過ぎの千歳から名古屋のセントレア中部国際空港に飛び夕方からカーセンサー東海版で、また会議。 嫌な予感はしていたのですが案の定、夜になったら東海道新幹線 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/237-6e3c1918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

