Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/227-e8e4f0db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分


自分を変える! リセットそうじ術 マギー(著)
フジサンケイ ビジネスアイ
ときおり秋の気配が漂い始めるこれからは、部屋のもよう替えをしようという気分にもなる。夏物衣料をしまって長袖などを着られるようにするといった作業は、人によっては苦痛でしかない。 そんな掃除苦手派にお薦めなのが本書。掃除指南書というのは多そうで、そうでも ...(続きを読む)


SMBの経営カイゼン (10) 弱い犬ほどよく吠える - 短所を知って自信に変えよう
マイコミジャーナル
仕事をしていてまたは仕事以外でも人と話をしていくうちに「この人は自分に自信がないんだなあ」と感じることがあります。威張っている人、自己顕示欲の強い人はその典型だと思います。自分に自信がないことを認めたくなくて、虚勢を張ったり、必要以上に自己主張したりし ...(続きを読む)


ブログは自分を振り返るポートフォリオになる
ITmedia Alternative Blog
今までブログを書いてきて、良かったと感じることは、自分の過去を簡単に検索し、振り返ることができるという点です。時には恥ずかしくなることもあるようですが… 人間は忘れる動物なので、時には思い出すという行為は大切でしょう。 私は、ITmedia にブログを書いてい ...(続きを読む)



Excite ブログで,自分のブログをリンクに入れているブログを調べる方法
自分のブログ名 inurl.exblog.jp で,Google 検索。 このブログなら,peacepact inurl:exblog.jp - Google 検索 となる。結構少ない。 SEE ALSO: peacepact : はてなブックマークで自分のブックマークをお気に入りにしているユーザを知る方法 - HBM Quick.(続きを読む)


自分に魔法の言葉!
ますます自分追い込んで、 あーもー良いやーめんどいなーって落ち込む。 そんなんばっか繰り返してた時期があった。 こんボロボロになっても、まだがんばらなあかんの?って。 最近、あやちゃん頑張ってるでーって書けるようになったのには、 ...(続きを読む)


昔の自分~今の自分へ
なんとなく今の自分の状態について書いてみたくなった。20,30代に想像していた「今の自分」と「現実の自分」との違いについて。1.仕事 これは「大ハズレ!」もうバリバリ仕事してちょっとした役職についていると。 それが現在「プータロー」しかも転職 ...(続きを読む)



34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/227-e8e4f0db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。