Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/195-3de6acd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

室伏さん

始球式で本気の空振り三振!!
始球式で本気の空振り三振!!過去に室伏さんが始球式で131km/hという野球未経験者ではありえないような速度をたたき出しましたが、その時の打者は本気で(驚いて)空振りしたと思うのですが、誰でしたか?また、過去に始球式で130km/hとは言わずとも100km/hオーバーを出した人って誰かいますか?(ちなみに野球未経験者だと100km/h以上出ると、かなりすごいほうと聞きました。)(続きを読む)



期待している、室伏広治
オレは世界陸上が楽しみである。 今年は大阪開催ということで日本人が大活躍するかなあと思ったら… 為末がまさかの予選敗退… 日本人がプレッシャーで落ちていく中、 お前しかいないでしょ。室伏さんよ! 金じゃなくても良いから、メダルをくれ~ ...(続きを読む)


世界陸上
それにしても、室伏さんが細身にみえるというおそろしい集団が一列で入ってきた時の威圧感ったらありゃしない 。あのほら貝は外国選手たちにはどういう風に受け入れられているんかなぁって思ってたけど、意外にマッチしてる気がするのはアタシだけ ? ...(続きを読む)


残念・・・
☆こんばんわぁぁ☆. みなさんは世界陸上見てますか. 今見てるんですけど室伏さん残念でしたね(ノ_-。) 1位の人が世界新記録だすなんてビックリしましたよ. 日本人何個メダルとれるのかな・・・. 頑張ってほしいですね. 最近更新あまりしてないな・・・(続きを読む)



世界陸上第2日 初出場の畑山予選落ち 男子円盤投げ
河北新報 (会員登録)
一方で「このような歓声の中で競技できたのは人生で初めて」と世界の最高峰ならではの感激を味わった。今回は開催国枠での出場だったが「次も出たい」と世界を目指す欲もわいてきた。 「(ハンマー投げの)室伏さんも32歳。年齢的にもまだまだ行ける」。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/195-3de6acd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

