Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/188-e3c57289
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RADWIMPS

第188回 FRESH DVD!!
bounce
RADWIMPS 『生春巻き』 EMI Music Japan 今年3月からスタートした〈春巻き〉ツアーの映像作品だから〈生春巻き〉。タイトルに偽りなく、より〈生〉の彼らをキャッチできる仕上がりだ。バンドは今夏も野外フェスに多数出演するとのことだが、その前にコレを試食しておくの ...(続きを読む)



RADWIMPS 25コ目の染色体 無料音楽動画
25コ目の染色体は、RADWIMPSが2005年11月23日にリリースした、メジャー1枚目のシングルである。 人間の染色体は常染色体22対、性染色体1対からなる。それにハッピー運とラッキー運を足して25個、というわけである。RADWIMPSの曲のなかでも名曲と名高い曲 ...(続きを読む)


RADWIMPS いいんですか?
RADWIMPSの『いいんですか?』って曲最高だなぁと思いました。 「いいんだよ」. 俺はこの言葉が大好きです。 俺は昔、自分の短所が大嫌いでずっと人並みにしたいと頑張ってきました。 でもそれは、結構キツかったんですよね ...(続きを読む)


ロッキンオンさとし
エルレのライブはほんとにかっこいい!! あこがれます。 ドラマー的にマニアックな事を言わせてもらうとバスドラの音が最高に好きです。そしてビート感がかっこいい。かっこいいって俺の中ではほんとにかっこいいことなんです 笑 気持ちよかったあ。 ...(続きを読む)




好きなミュージシャンを教えてください。 最後にまとめたいので、お願いします。
好きなミュージシャンを教えてください。 最後にまとめたいので、お願いします。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/188-e3c57289
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

