Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/18-ed125041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頭ポンポン

27歳女です。彼氏との会話があんまりありません。というよりも言葉のキャッチボー...
27歳女です。彼氏との会話があんまりありません。というよりも言葉のキャッチボールがうまくいってない気がします。私が話しをすると一方通行で、「それはすごいね。」とか「それでその後はどうなったの?」とかの言葉の反応(?)も一切なく、一通り話しを聞いたら全部自分の話にすりかわります。褒めてほしいなという気持も含んで話しても、そういう事なら自分の身近な人でこんなすごい人がいる、という話が返ってくるだけで。。。また一つの話題が終わっても私から話し始めないとずっと無言なんです。世のカップルの会話はどんな感じなんでしょうか?皆、楽しそうに歩きながら食事しながら話している姿をみると羨ましく感じて仕方ありません。(続きを読む)



ただいまぁっ
で、光一さんは一緒に寝ながら頭ポンポンしてたんですけど. 剛さんのは「俺のは違うねん、俺はまず起きとんねん。ほんでTVとかつけててなぁ」. っていいながら小さい子を寝かしつけるように胸の所をポンポンってやってました! ...(続きを読む)


初訪問。
って笑顔に返したらそっかって言って何も言わなくなった。 でも 前あったよりは距離がちっかくなってしまったよ。 頭ポンポンされたり 背中ポンポンしてきたり ←たぶん彼なりの甘えかと笑 しあがベットにべたーってなってたらうえからドサーってやられたり ...(続きを読む)


堂本~
頭ポンポン特別な人しかできひんやんな何それ~~~ちょっとぉ!!と剛くん(おっジェラシーですか? あら良かったね頭皮ポンポンですって頭皮のダブルクリックね うきゃまたメガネメガネメガネだ 真央ちゃんのイイ男は誰だ!? 誕生日のサプライズ ...(続きを読む)




アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/18-ed125041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

