Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/175-cf8d9c19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アマゾン

『グーグル・アマゾン化する社会』森健
画期的に新しいことを書いているというより、なぜグーグルやアマゾンが新しくて力を持ち始めているのかという仕組み、つまりIT業界の今が分かる本です。 ビジネス的な流れがWeb2.0によって変わってきたということがよく理解できるでしょう。 ...(続きを読む)


【新書】『元アマゾンカリスマバイヤー』土井英司氏が選ぶ新書10冊
実は私は読んでない本の方が多いんですが、それでも八重洲ブックセンターのランキングよりは、個人的に納得がいくもの(笑)。 アマゾン在職時には「カリスマバイヤー」と呼ばれていた土井さんの選択ですから、ビジネス書好きとしては見逃せません。 ...(続きを読む)


アマゾンは本屋を超えたウェブサービス企業だ
アマゾンが提供するアマゾン・ウェブサービス(Amazon Web Service)がその好例だ。多くの人は、アマゾンは書籍のショッピング・サイトと思っているが、そうではない。グーグルと同様に非常に技術指向の強い会社であり、自社が提供するサービス向けに必要な ...(続きを読む)



家計が苦しいです。診断してください。
家計が苦しいです。診断してください。主人のお給料が減ってしまいました。今まで22~24万くらいだったのが、来月から21万の固定給になります。残業がカットされました。3歳の娘がいます。私は専業主婦です。家賃が高めなのですが引越しをする資金がありません。夫 35歳 サービス業 手取り21万固定私 25歳 専業主婦娘 3歳 未就園児 児童手当 5000円収入 21,5000円家賃・駐車場代 69000円光熱費 18000円生命保険・学資保険 家族3人  22500円新聞 3000円携帯 12000円車ローン 10000円車保険 8000円インターネット 5300円夫 お小遣い 20000円毎月の出費 計 167800円残り47200円そこから食費、夫ビール代、ガソリン代、日用雑貨代などがかかります。急な出費で現金を使ってないときは買い物等をカードでしています。そのカードの支払いもあるときがあります。ビール代は月1万弱です。飲みすぎだと思いますが、夫が譲りません。新聞は来月一杯で辞めました。貯蓄ができなく、毎月の生活でいっぱいいっぱいで、急な出費(病院代や冠婚葬祭)に対応できません。私のお小遣いもなく、オークションで小銭程度を稼ぐくらいです。私が今すぐ働ければいいのですが、保育所には空きがなく、難しい状況です。それでもやはりどうにかして働くしかないでしょうか。。遠くの保育所へ入れてでも働くべきなのでしょうが。。。できれば来年幼稚園へ入れてパートを始めるつもりでいました。なんとか節約で乗り切れる範囲でしょうか? (続きを読む)




アマゾンの動物――在住半世紀余の見聞から=連載(2)=示現流の右上段の構えから=ジャカレーの首の付け根へ…
ニッケイ新聞
アマゾン河の近くには一年近く居ただけで、このアレンケールの町から三十キロ入った所に入植中の話である。 川を調べると、曲がり角の淵になった所の近くに、直径三十センチくらいの穴があり、その前の砂地に足跡と尻尾をひきずったあとがある。まだ新しい。 ...(続きを読む)


近江八幡の川に南米の熱帯魚 県「無許可放流しないで」
中日新聞
近江八幡市長命寺町の長命寺川で二十三日、南米アマゾン原産の熱帯魚「ディスカス」三匹が捕獲された。ディスカスが確認されたのは、県水産試験場が統計をまとめ始めた一九九四年以降、初めて。生態系に影響があるとして、県は無許可放流しないよう呼び掛けている。 ...(続きを読む)


森林減少のペース鈍化=アマゾンで2年連続=取締り強化と植林事業で=温暖化ガスも排出削減
ニッケイ新聞
【エスタード・デ・サンパウロ紙十一日】アマゾン地方の森林伐採が二〇〇五年八月から〇六年七月までの一年間で一万四〇三九平メートルとなり、前年の一万八七九三平メートルと比し二五%の減少となった。関係者の間では自然環境破壊を非難する声が根強い中で、森林減少は ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/175-cf8d9c19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

