Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/174-5c7defce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アマゾン

森林減少のペース鈍化=アマゾンで2年連続=取締り強化と植林事業で=温暖化ガスも排出削減
ニッケイ新聞
【エスタード・デ・サンパウロ紙十一日】アマゾン地方の森林伐採が二〇〇五年八月から〇六年七月までの一年間で一万四〇三九平メートルとなり、前年の一万八七九三平メートルと比し二五%の減少となった。関係者の間では自然環境破壊を非難する声が根強い中で、森林減少は ...(続きを読む)


緒形直人、TV出演でアマゾンへ
サンパウロ新聞
「お金」をキーワードに環境問題を考える番組で、緒形はアマゾンに三週間滞在し、真っ黒に日焼け。開発を受け入れた部族と、昔ながらの生活を守る部族の対照的な生活に触れ「この番組がお金の使い方を意識するきっかけになれば」と語った。司会は三宅裕司と膳場貴子が ...(続きを読む)


シンガポールに「ランコム」の美容サロンが登場-個室は繭をイメージ
銀座経済新聞
トリートメント施術中は、施術の内容にあわせて照明がオレンジ、ローズ、オーシャンブルー、アマゾングリーン、レッドなどに変化し、BGMや香りも変化する。施術後は、ランコムブランドの化粧品を使ったメークアップも可能。 「個室は『コクーン(繭)』をイメージしたもの ...(続きを読む)



アマゾンは本屋を超えたウェブサービス企業だ
アマゾンが提供するアマゾン・ウェブサービス(Amazon Web Service)がその好例だ。多くの人は、アマゾンは書籍のショッピング・サイトと思っているが、そうではない。グーグルと同様に非常に技術指向の強い会社であり、自社が提供するサービス向けに必要な ...(続きを読む)


アマゾンミュージック売り上げベスト10ラキスタ2枚ランクイン
ラキスタって何者?私はちょっと遠慮しておきます。1位はコブクロベストアルバム。これは強いですね。白い足跡のジャケット良く目にします。しばらくは不動ですね。 ZARDの15thベストも2枚ランクイン。先日発売した本人セレクションはまだ登場してい ...(続きを読む)


アマゾンの侍たち、観に行きたいのでメモ/
アマゾンの侍たち、観に行きたいのでメモ/(続きを読む)



家計が苦しいです。診断してください。
家計が苦しいです。診断してください。主人のお給料が減ってしまいました。今まで22~24万くらいだったのが、来月から21万の固定給になります。残業がカットされました。3歳の娘がいます。私は専業主婦です。家賃が高めなのですが引越しをする資金がありません。夫 35歳 サービス業 手取り21万固定私 25歳 専業主婦娘 3歳 未就園児 児童手当 5000円収入 21,5000円家賃・駐車場代 69000円光熱費 18000円生命保険・学資保険 家族3人  22500円新聞 3000円携帯 12000円車ローン 10000円車保険 8000円インターネット 5300円夫 お小遣い 20000円毎月の出費 計 167800円残り47200円そこから食費、夫ビール代、ガソリン代、日用雑貨代などがかかります。急な出費で現金を使ってないときは買い物等をカードでしています。そのカードの支払いもあるときがあります。ビール代は月1万弱です。飲みすぎだと思いますが、夫が譲りません。新聞は来月一杯で辞めました。貯蓄ができなく、毎月の生活でいっぱいいっぱいで、急な出費(病院代や冠婚葬祭)に対応できません。私のお小遣いもなく、オークションで小銭程度を稼ぐくらいです。私が今すぐ働ければいいのですが、保育所には空きがなく、難しい状況です。それでもやはりどうにかして働くしかないでしょうか。。遠くの保育所へ入れてでも働くべきなのでしょうが。。。できれば来年幼稚園へ入れてパートを始めるつもりでいました。なんとか節約で乗り切れる範囲でしょうか? (続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/174-5c7defce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

