Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/158-d9cc5389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

信用収縮

今週の先物 信用収縮と円高で大幅下落。
アメリカの住宅ローン問題に端を発した世界的な信用収縮で、金は大幅下落しました。さらに先週末時点と比べると5円以上の円高となり、東京での円換算値は暴落を余儀なくされました。 本来金の価値は、経済動乱時に不変の価値を持つものというところに ...(続きを読む)


信用収縮懸念
今日の信用収縮懸念の関連語: 続き 読む 円高 サブプライム問題 問題.(続きを読む)


今回は要注意かもしれません サブプライムローンの影響
金融機関同士疑心暗鬼になって、過剰な信用収縮が起き、. バブル期の日本の金融機関みたいに、. 資金調達が困難になる懸念があり、金融機関の信用不安につながる懸念があります。 日本の金融機関にとっても対岸の火事ではないので、 ...(続きを読む)



世界中で進む信用収縮、換金売りで株が軒並み急落
朝日新聞
背景にはサブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)問題を起点にした信用収縮懸念が一段と広がり、米系ファンドなどを中心に換金できる商品を幅広く売却する動きがある。市場では、米欧中銀が大量に資金を供給しても、クレジット問題の根本的な解決に乗り ...(続きを読む)


アジア地域の株式市場が急落、信用収縮への懸念で
朝日新聞
世界的な信用収縮をめぐる懸念が払しょくされず、リスク資産への投資意欲が後退していることが背景。外国為替市場では円が堅調に推移している一方、東京株式市場では、日経平均が8カ月半ぶりの安値に下落した。 信用不安に後退の兆しが見えないなか、アジア地域の一部の ...(続きを読む)


東京株一時600円超下げ 信用収縮懸念で株安連鎖(08/16 18:04)
北海道新聞
16日の東京株式市場は、米サブプライム住宅ローン焦げ付き問題による信用収縮懸念が広がり、ニューヨークからアジアへと株安が連鎖したことや、為替相場で一時、115円台まで円高が進んだことから日経平均株価(225種)は大幅続落。下げ幅は一時600円を超え、 ...(続きを読む)




今のドル安と円高について教えてください。
今のドル安と円高について教えてください。全くの素人なので、わかりやすく教えてください。アメリカのサプライム問題や円キャリートレードという言葉は自分で調べてわかりました。しかしこのサプライムローンの問題はここ数日で表面化したわけでもないと思うのですが、どうして急に円安になったのでしょうか?それから、このサプライム問題は日本の不良債権の問題が浮上した時のように、さらに加速的に不安を呼ぶような問題なのでしょうか、それとももう一応の膿は出ていて、これ以上は不安要因はないのでしょうか?それと、このような円高ドル安はまだ進むのでしょうか?特にFXなどをやっているわけではないのですが、興味があるので教えてください。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/158-d9cc5389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。