Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/126-d1ab4816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジカメ

ご飯時 3
どの猫もたっぷり食べられたようです。(続きを読む)


ご飯時
タイトルに悩みました。^^;. 街角にある、公園とまで行かない、空き地利用の空間。 7匹もの猫さんがご飯を貰っていました。この近くの会社に勤めていた方が用意しているのだそうですが、この日はその方の代わりだという友人の方でした。 ...(続きを読む)


デジカメ
3年ほど使ってた大事なデジカメが壊れてしまった。ショック!自分でも気が付かないうちにデジカメの画面がひび割れしてた。。。なんでかな?床においておいたから踏んでしまった??でもきずかなかった〜。デジカメ、新しいのを買わなくては。 ...(続きを読む)



消したデジカメ画像をオンラインで復活させる
ITmedia
デジカメの画像を誤って消去した──。そんな時、ソフトウェアを使って復元するのが一般的だが、オンラインでも復元できるサイトがあるのだ。 デジカメの画像を誤って消してしまった場合、復元ソフトを利用すれば画像を復元できることはよく知られている。 ...(続きを読む)


【レポート】 どこまで見分ける!? デジカメ顔認識対決
マイコミジャーナル
このところコンパクトデジタルカメラで増えてきた顔認識機能。コンパクト機は記念撮影など人物を撮影することが多く、理にかなった機能ともいえる。顔認識機能は自動で人物の顔を判断し、そこにピントを合わせるのはもちろん、露出やホワイトバランス、フラッシュ調光、 ...(続きを読む)


ケータイをN73に買い換えました
ITmedia Alternative Blog
2年半程使っていたケータイですが、メモリー効果のために電池の消耗が激しくなってきたこと、2年半前当時のデジカメ最高画素数の機種を買ってしまいこれが結構重くデザイン的にもイマイチなことから、この度、買い換えました。 あのiPhoneが日本で販売されていたら即買い ...(続きを読む)



速効!パソコン講座デジカメ
商品価格:530円
レビュー平均:4.8
サイレン DF100-525 デジタルフォトフレーム デジカメや携帯で撮った写真がすぐに部屋に飾れる♪人気商品♪即納!!
商品価格:10,200円
レビュー平均:4.5
防水ミニポーチ 2枚セット デジカメ・電子キーなどの防水ケースに!
商品価格:315円
レビュー平均:4.43

こんな非常識な人が(怒)
こんな非常識な人が(怒)私が写真を出しに写真屋さんに行ったときの事です。二十代後半の女性が証明写真を撮ってました。ここはきちんとしたスタジオでキレイに仕上げてくれると評判の店です。わたしがデジカメ写真を受付機械で選んでいたら突然その女性が「え~4枚で1,050円? ボックスで撮ったら6枚で700円なのに、6枚だと思ったから1,050円出したの!だったら要りません!お金返して」私はえ?と思い見ていたら店主が困った顔をしながら「当店は高品質なものを提供してますし、お気に召さないようでしたら取り直しも致します、機械での証明とは違いますので・・・」女性は「だったらお金は返さなくていいわよ!写真は要らないから」と言うなり写真をビリビリに破いて破いた写真を撒き散らしながら「こんな店信じられない~」と私は、彼女の方が信じられなくこんな人がいるんだとびっくりしてました。店主は冷静に「お客様がお気に召されないのでしたら御代はいただけません、申し訳ございませんでした」と返金してました。彼女は、あ~そう!と こっそりと破れてない一枚の写真を持ったまま出て行きました。その事に店主は気付いてない様なので、そっと教えたら「あ~そうでしたか有難うございます。でも良いです、色んな人が居ますから それよりお騒がせしましてすみませんでした」とこんな ずうずうしい人見たこと有ります?わたしは怒りが収まらずダンナにあたってしまいましたこの行為 お金を払わずもって帰ったと言う事は泥棒ですよね?どうなんでしょう??あぁ~~腹立つ!!!!コイン500枚は私の怒りの数値です。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/126-d1ab4816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。