Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/122-e5f0b14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

興南高校



甲子園に行くために、高校の野球部は今も頑張ってるんでしょうか…。質問ですが、県...
甲子園に行くために、高校の野球部は今も頑張ってるんでしょうか…。質問ですが、県に1チームは甲子園に行けると聞いたのですが、沖縄は何高校が行ったのですか?そして、ギリギリ甲子園には行けなかった(準決勝で敗れたチームです。)高校は何高校ですか?すみませんが、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



初戦突破!興南ナイン
全国の高校野球ファンのみなさん、今年も熱い季節がやってまいりましたね! 琉球新報の青い魔球☆りゅうちゃんです。 やりました! 沖縄県代表・興南高校ナイン、初戦突破ですよ!! ぼくは、残念ながらお仕事の...(続きを読む)


【高校】男子バスケ興南4強逃す 高校総体第5日
4強をかけて「福岡第一」と対戦した「興南高校」ですが、惜しくも64-86で敗れ、4強進出はなりませんでした。 しかし、県勢として7年ぶりの8強はすばらしい結果だと思います。 興南高校の選手のみなさん、お疲れ様でした。 関連記事[琉球新報](続きを読む)


台風と甲子園
さて、この時間、甲子園1回戦の興南高校が試合中です。 沖縄の甲子園熱ってすごいんです! 試合が始まると、国道のタクシーや車の数がすごく減って、 普段はテレビは見ない会社も、その時はテレビ見ながら仕事をしたり。。。 仕事が止まります(笑) ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviariess.blog110.fc2.com/tb.php/122-e5f0b14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caviariess

Author:caviariess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

